20061231 九尾の狐神様

Last-modified: 2011-08-21 :: Clap ツイートする! このエントリーをはてなブックマークに追加 Google+ Share

“九尾の狐神様女性イラスト

ネタを転がしてたら外見が欲しくなったので作りました。 超派手お姉さんです ヽ( ´ー`)ノ ペンで一発書きで落書きしつつ作成。これくらいなら一発で描けますね。さすがになぁ(^^;

九尾の狐と言ったら”余の名はズシオ”の華陽婦人と”東方妖々夢”の八雲 藍を思い出すのでなにかと脱却しようとー、特に前者。 色々とデザインを見てたらこれありなのかー、と昔を思い出しつつ結構弾けてみてます。それもなかなかねぇ。 メインに薔薇を置いてみたけど描くのがすごく面倒だろうなぁ。とりあえず胸元が寂しいです。元は中華だったのに和服オンリーっぽいよ。

色を置いてみると雰囲気変わるね、とラフのラフを置いておきます。バストアップだとキロを思い出すから少々変えたいけどこのまま行きそうだなぁ(´ω`)

一発書きで修正してないけど、さすがに初期ラフの右腕間接部分がやばく見えたのでちょっと線をソコだけ消した(´¬`;

中華な上着を着せたいけど胸も出したい。ズボンっぽいのも着せたい。あああ。とりあえず半決定。

描画道具:HI-TEC-C 0.3, ペイントツールSAI, フォトショップLE

スポンサーリンク
..

2006年12月から計測のページビューカウンター。

Copyright © 2001-2017 Mikamo Nekotani. All rights reserved.