20061010 ケモノ耳マフラー

Last-modified: 2011-08-21 :: Clap ツイートする! このエントリーをはてなブックマークに追加 Google+ Share

“20061010 ケモノ耳マフラー”なオリジナルイラスト

下絵です。下絵。服着てないのはそのせいそのせい。いちおう隠しましたけどね。 ロリでもショタでも猫耳でも犬耳でも狐耳でも取れる感じ。当初は子猫で小さいと耳が大きく見えるよねー、みたいな。

すらーっと描きすぎて幼児体型がいまいち描けてなく、これくらいでいいか。おなかー、おなかー。

右目を閉じてて右耳が垂れているのは頭をなでられているからと言う妄想や、 警戒しているから耳の穴が後ろの方に言っている妄想とか色々とたっぷりです。 左手は何かを抱えてるはず……だったのにな。省略っぷり万歳。……(´Д`;)

ってコレ公開して大丈夫だろうか。ギリギリ大丈夫ですよね。ひっそり公開にしておこう。 RSSを描かず、トップの更新履歴に描かなきゃ大丈夫ですね。日記には書く。

色々と描いてて楽しい。段々ペン入れが綺麗になってきたかな。これはラフですが。

スポンサーリンク
神姫PROJECT

2006年12月から計測のページビューカウンター。

Copyright © 2001-2017 Mikamo Nekotani. All rights reserved.