20061007 黒服の訳

Last-modified: 2006-12-16 :: Clap ツイートする! このエントリーをはてなブックマークに追加 Google+ Share

“20061007 黒服の訳”なオリジナルの少女イラスト

”訳”と書くと”やく”って読んじゃうな。おひさしぶりに更新です。 約3ヶ月ぶりと言う怠慢っぷりがどうにも! 始めは萌え描きブログ用だったんですが、 描いていくうちにこっち用になりました。と言う事でCG初の黒ウサプリンセスなルピアです。でも黒服……。 裏設定、裏設定、と微妙な雰囲気の絵になりました。バナーだけをみると微妙なエロス分が感じられたりして……。 いやあ、楽しいなぁ。

微妙に苦しそうなのが伝わればいいけど、どうなのか。

リキを入れすぎて更新が出来ていないのでたまにはゆったりとした絵でもいいか。 萌え描きブログよりはほんのりきっちりと描くことにして更新しよう。 んで、前日の東方CG022 レミリアを更新したばかりと言うのに、 ノリがいいときは速いですねぇ。……バナーが一日で変わりましたよ? あああ。

キャラクター
No.104 ルピア
描画ツール
ペイントツールSAI, Photoshop LE, JTrim
使用フォント
うずらフォント
バナー
200x40バナー No.138
スポンサーリンク
..

2006年12月から計測のページビューカウンター。

Copyright © 2001-2017 Mikamo Nekotani. All rights reserved.