20050412 ひなたぼっこ

Last-modified: 2011-01-19 :: Clap ツイートする! このエントリーをはてなブックマークに追加 Google+ Share

“20050412 ひなたぼっこ”なオリジナルの少女と獣人イラスト

テーマは『緑』で投稿しようと思いつつ、間に合わなかったと言う罠。
背景に人物並みに時間がかかっちゃいましたヨ! 羽根も背景の後なのでそんな感じ。
最近は背景を描くのが楽しいかも。へたれですが。描かないより描いた方がいいし、うまくならないからなと。
さらに、最近は昔からいるキャラを描いてます。楽しいです〜。この二人はいつのまにか仲良しさんになりましたよ。
仲良しさんはよいですね(>ω<)
↓背景文〜。日本語でつまずいてます orz

街から一歩踏み出すと、底は一面の緑いっぱいな森。
春の陽気に包まれた森はひなたぼっこに最適だった。
「あったかいねー、ぺのぺのさん。」
「そうっスね、ティクスさん。羽根が日の光に当たってきれいっスよ。」
「へへー、ありがと。」

…みたいな! 透けるのは設定になかったけどありかなーとか思いながら遊んでみたり。
あまり描かないポーズだと粗が見えていやん。
画像クリックで25%バージョン。でかいよー。重いよー(^^;

バナーは初めての人以外かもしれない。わんわん!
なにかと説明文を書くのにはまってます。流行りませんかね。
さりげなく、ケモノ耳少年中心からケモノ耳中心に変わってます。トップはそのままですが。
ほのぼの〜と出来たりするようなイラストやかわいいなぁと言ったイラスト目指してます…の抱負バナー。

キャラクター
No.075 ティクスロア・プロティス(右), No.284 ぺのぺのさん(左)
描画ツール
PhotoShop LE, BTJ32
使用フォント
-
バナー
Bnr 200x40 No.117
スポンサーリンク
ビックカメラ.com.

2006年12月から計測のページビューカウンター。

Copyright © 2001-2017 Mikamo Nekotani. All rights reserved.