20041201 氷(凍り)屋さん

Last-modified: 2011-01-19 :: Clap ツイートする! このエントリーをはてなブックマークに追加 Google+ Share

ORIGINAL CG 89

『皆が寝静まる夜中、あの子達に貰ったマフラーとバケツを持って氷(ユキ)を降らせに行こうかな。今日は星が綺麗だね。』
夜しか行動できない妖精さん。夜中の散歩です。

ついでに剣は、氷を斬る剣で上空の氷を斬るのです。ずばずばーっ! 水属性なので火で溶けちゃうのです。
しかし、剣はどうくっついてるんですかね、謎〜。

白い液体(何)を描く方法を少々流用して氷に羽根に剣を描きましたがいい感じですね。透明感は無いもののお気に入りになりました。……でも羽根は練習だなぁ(;´Д`)これはこれでいいのだけど。

50%の750x750サイズもどうぞ。
ちなみに書くのに使ったもの→ 原画はローカル、ペン入れはオープンキャンバス3+で塗りがフォトショップLE。加工がJTrimでバナー減色がPadieです。い、いっぱいだ^^;

キャラクター
No.580 氷精
描画ツール
openCanvas 3+, Photoshop LE, JTrim, xPadie(バナー)
使用フォント
バナー
-
外部
共催CGコンテスト2004冬の陣
スポンサーリンク
..

2006年12月から計測のページビューカウンター。

Copyright © 2001-2017 Mikamo Nekotani. All rights reserved.